オリゴ糖を使用したミルクチョコレートの商品だと思います。
明治 オリゴ糖ミルクチョコレート50

甘さ控えめで、口どけがなめらかなミルクチョコレートで、オリゴ糖が入っているのでお腹にもやさしいですね。
表面はしっとりとしたミルクチョコレートで覆われ、中には程よい甘さとふんわりとした食感のオリゴ糖入りのクリームが詰まっています。
一口食べると口の中に広がるなめらかな味わいと、ほのかに感じるオリゴ糖の甘みが絶妙で、ついつい手が止まらなくなります。
パッケージもシンプルでおしゃれなデザインなので、贈り物にもぴったりです。
食べ過ぎてしまうのが心配ですが、摂取量を守って楽しむことが大切です。
家族や友人と一緒に食べるときにも喜ばれること間違いなしです。
是非皆さんもお試しあれ!
明治 オリゴ糖ミルクチョコレート50

甘さ控えめで、口どけがなめらかなミルクチョコレートで、オリゴ糖が入っているのでお腹にもやさしいですね。
表面はしっとりとしたミルクチョコレートで覆われ、中には程よい甘さとふんわりとした食感のオリゴ糖入りのクリームが詰まっています。
一口食べると口の中に広がるなめらかな味わいと、ほのかに感じるオリゴ糖の甘みが絶妙で、ついつい手が止まらなくなります。
パッケージもシンプルでおしゃれなデザインなので、贈り物にもぴったりです。
食べ過ぎてしまうのが心配ですが、摂取量を守って楽しむことが大切です。
家族や友人と一緒に食べるときにも喜ばれること間違いなしです。
是非皆さんもお試しあれ!