オリゴ糖を使用したミルクチョコレートの商品だと思います。

明治 オリゴ糖ミルクチョコレート50

明治 オリゴ糖ミルクチョコレート50


甘さ控えめで、口どけがなめらかなミルクチョコレートで、オリゴ糖が入っているのでお腹にもやさしいですね。

表面はしっとりとしたミルクチョコレートで覆われ、中には程よい甘さとふんわりとした食感のオリゴ糖入りのクリームが詰まっています。

一口食べると口の中に広がるなめらかな味わいと、ほのかに感じるオリゴ糖の甘みが絶妙で、ついつい手が止まらなくなります。

パッケージもシンプルでおしゃれなデザインなので、贈り物にもぴったりです。

食べ過ぎてしまうのが心配ですが、摂取量を守って楽しむことが大切です。

家族や友人と一緒に食べるときにも喜ばれること間違いなしです。

是非皆さんもお試しあれ!