最近、暑い日が続いています。こんな時は、冷たくてさっぱりしたお菓子が食べたくなりますよね。

今日のおやつは、森永 とろけるゼリー メロンソーダ味&レモンスカッシュ味です。夏の定番、森永のとろけるゼリーシリーズから新しい味が登場しました。

パッケージを開けてみると、キラキラとした透明なゼリーが目に飛び込んできます。まるで宝石のような輝きです。

まずはメロンソーダ味から試してみました。口に入れた瞬間、爽やかなメロンの香りが広がります。甘さは控えめで、後味もすっきり。ぷるぷるとした食感が気持ちいいですね。

次はレモンスカッシュ味。こちらはレモンの爽やかな酸味が心地よいです。暑い日中に食べると、体が冷えて気持ちがいい。

森永 とろけるゼリー メロンソーダ味&レモンスカッシュ味

二つの味を食べ比べるのも楽しいです。メロンソーダ味は甘めな気分の時に、レモンスカッシュ味は本当にさっぱりしたい時に。気分に合わせて選べるのが嬉しいですね。

森永のお菓子は、昔から信頼できるメーカーです。この価格でこの品質は素晴らしいと思います。

子どもも大人も好きな味わいだと思います。我が家では、すぐになくなってしまいました。

夏のおやつに迷ったら、森永 とろけるゼリー メロンソーダ味&レモンスカッシュ味はおすすめです。冷蔵庫に常備しておきたい一品ですね。