さやかのこころ日記

当ブログは、日々の生活や趣味についてのささやかな出来事を綴ったものです。料理や音楽好きの方にもおすすめ。共感できる記事が多いと好評です。

タグ:不二家

最近、不二家 ルック 厳選茶セレクションを食べたのですが、これがもう本当に素敵なお菓子でした。子どもの頃からルックが好きだったけど、こんなに上質な商品が出ているなんて驚きました。見つけたのは、百貨店のお菓子コーナーです。パッケージが高級感たっぷりで、ついつ ... もっと読む

今日は、子どもの頃からずっと大好きなお菓子について書きたいと思います。それが不二家 アーモンドチョコレートです。思えば、このお菓子との付き合いはもう20年以上になります。 両親が時々買ってくれた子どもの頃を思い出します。小学生の時、親戚の家に行くと必ずこのお ... もっと読む

毎朝、朝食の時間が訪れるのが楽しみになりました。理由は、この不二家 モーニングホーム バターとの出会いがあったから。朝食の時間がより特別に感じられるようになったんです。毎朝、このバターを手に取ると、一日がいい形で始まるような気がしています。 バターの香りが本 ... もっと読む

↑このページのトップヘ